スポンサーリンク

『パソコン』と『インターネット』があれば誰でも出来るお金の増やし方とは?⑤

スポンサーリンク
うまこのお金の増やし方
画像出典:いらすとや

労働をしてお金を稼ぐ方法は、どうしても時間を消費して稼ぐことになります。

そうしますと、

一人の人間に与えられた時間は限られていますので中々厳しいです。

つまり時間を消費する稼ぎ方以外のお金の稼ぎ方・・・。

そんなものがあるのかい。

あーーーーーーる。

という事で今回は、そんなお金の稼ぎ方などを紹介致します。

 

スポンサーリンク

時間を消費する労働じゃない働き方って何?

※パソコンに詳しい『ぱそとん』がパソコン初心者の『うまこ』のパソコン購入の手伝いを頼まれましたが、お願いはパソコン以外にも広がっていきました・・・。

うまこ
うまこ

わたしはパソコンが欲しい

しかしパソコンを買うには

お金がいる。

ぱそとん
ぱそとん

ふむふむ。

とにかく、

お金が無いんだね。

うまこ
うまこ

大学の合間にバイト。

地獄かこの世は。

寝る間も削っている

もう無理だ。

ぱそとん
ぱそとん

そうだよね。

時間が足りないよね。

うまこ
うまこ

おじさん

何とかしてくれ。

あたしの口座に

定期的にお金を振り込んでおくれ。

ぱそとん
ぱそとん

いや・・・。

こっちも

そんな余裕はないんだけどね。

まあ・・・。

では、お金を稼ぐ方法を

色々考えてみよう。

① アルバイト  →  時間をお金に変える労働

② ウーバーイーツとか  →  時間をお金に変える労働

③ パチンコ・スロット・宝くじなど  →  ギャンブル運だより

④ 株・債権・不動産  →  投資

 

ぱそとん
ぱそとん

ざっと上げると

こんな感じかな。

 

『投資』でお金を増やす方法はちょっと怖い・・・。

ぱそとん
ぱそとん

さっき上げた中では、

④投資

以外は、

おすすめはできないね。

うまこ
うまこ

ウーバーイーツなんか

いいんじゃないの?

ぱそとん
ぱそとん

確かにフードデリバリーは

働く時間はこっちで自由に

選べるから、

そこは自由なんだけど。

ぱそとん
ぱそとん

でも結局、うまこちゃん自身の

時間の中で行わないといけないから。

普通のバイトとあまり

変わらなくなっちゃうね。

 

うまこ
うまこ

そうなの?

しかしね。

投資』を始めろとか。

素人相手だからってなめんな。

金をふんだくって持ち逃げする気か

心が腐りきったブタよ。

ぱそとん
ぱそとん

口悪っつ・・・。

ちょ・・・ちょっとまってね。

別に『投資』はお勧めしません・・。

安定しないし、損をしちゃう

かもしれないからね。

 
 

『パソコン』と『インターネット』でお金を稼ぐ!?

ぱそとん
ぱそとん

極力うまこちゃんが

楽になる方法を考えよう。

うまこ
うまこ

どういう事?

ぱそとん
ぱそとん

つまり、家にいながら

少しでもお金を稼げたら

いいよね。

 

うまこ
うまこ

ほう。

外に出なくていいのは

楽だわ。

うまこ
うまこ

しかし、

そんな方法あるの?

ぱそとん
ぱそとん

いきなり大金を稼ぐ方法では

無いんだけど。

長く続けていけば

稼げるようになる方法。

更に知識の蓄積にもなる。

うまこ
うまこ

よくわからんが・・。

ぱそとん
ぱそとん

『パソコン』と

『インターネット』を使えば

可能になるよ。

うまこ
うまこ

パソコンを買うお金が

無いって言ってるのだが・・・。

ぱそとん
ぱそとん

まあ・・そこは

後で考えるとして・・。

とにかく!

ホームページをつくって

うまこちゃんが得た知識を

全世界へ配信するのです!!

うまこ
うまこ

ピンと来ないけど・・・。

YouTubeチャンネルとかじゃ

ダメなの?

ぱそとん
ぱそとん

動画は難しい!!

おじさんは、やってみたけど

ただのホームビデオにしか

ならなかった・・・。

素人にはYouTube動画はかなり大変だから

まずは、ホームページがいいと思う!

ぱそとん
ぱそとん

という事で

ホームページをつくって

収益化してみよう編へ

続いていくよ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました